おはようございますニコニコ

 

7月12日無事倫理法人会のモーニングセミナーで講師をしてまいりました。

初めての講話は心臓飛び出るくらいドキドキするんだろうな…と思っていたのですが

意外にも周りを見ながら冷静に自分の喋りが聞こえてきて…

周りがとてもあたたかく見守ってくれていたからなんでしょうね照れ照れ

本当にありがたい。

でも帰り道は「今日の出来事は夢なんじゃないか!」ってフワフワして生きてる感覚がありませんでした。

もしかすると究極の緊張状態だったのかもしれません真顔

 

でも本当に貴重な体験をさせて頂きましたよ爆  笑

私…5年前までは本当に普通の主婦だったので人前で話を機会なんてなかったんですよ。

人生いろんなおもしろいイベントが用意されているものですねラブラブラブふふふラブラブ

 

 

水星の逆行中…講話は人生について振り返る良い機会にもなりました。

今の自分があるのは過去の自分あってのこと。どの経験も決して無駄ではないのでしょうね照れ

 

 

*今日の一枚*

 

大事なことはLINEや電話より直接伝える方が良さそう。

回りくどい良い方は止めて意見はストレートにぶつかる方が相手にも好印象に。

渋滞などちょっとしたハプニングがありそうなので早めの行動がベストです。

 

 

 

携帯アプリ

「Chapli」ではチャット鑑定22時半頃受付していることが多いです。

10分~30分、鑑定時間を自分で設定できるので

気づけばこんなに請求が…なんてこともありませんのでご安心を^^

チャット形式なので電話が苦手な人は是非ニコニコ

メール鑑定は随時受付中です。

Chapli

 

 

現在メール鑑定随時受付中ドキドキ

ココナラ

 

 

現在、タウン情報まつやま「恋するホロスコープ」連載中。

ドキドキ凄く当たってて驚きました

ドキドキ毎月占いコーナー楽しみにしてます

ドキドキラッキーアイテム参考にしてます

 

など嬉しいお声を頂きます。

ありがとうございます。

フォローしてね