こんにちは。

今日から早7月。

こっちも数日前にやっと梅雨入りし…ジメジメした日が続いています。

暑い夏は喉も自然と乾くので水分って摂取すると思うんですが

梅雨時期って湿度が高くなってジトーっと気づかない間に汗をかいて

脱水症状や、熱中症になる方多いみたいですよ。

自ら気を付けて水分補給を爆  笑

 

 

*今日の一枚*

 

今の勢い、スピード感には上手に乗ってしまう方が自身の為。

何に悩んでいるのでしょうか。

悩んでいる間にチャンスは他の人の手に渡ってしまうかもしれません。

決断は出来るだけ早めに。

 

 

 

 

 

携帯アプリ

「Chapli」ではチャット鑑定22時半頃受付していることが多いです。

10分~30分、鑑定時間を自分で設定できるので

気づけばこんなに請求が…なんてこともありませんのでご安心を^^

チャット形式なので電話が苦手な人は是非ニコニコ

メール鑑定は随時受付中です。

Chapli

 

 

現在メール鑑定随時受付中ドキドキ

ココナラ

 

 

現在、タウン情報まつやま「恋するホロスコープ」連載中。

ドキドキ凄く当たってて驚きました

ドキドキ毎月占いコーナー楽しみにしてます

ドキドキラッキーアイテム参考にしてます

 

など嬉しいお声を頂きます。

ありがとうございます。

 

フォローしてね