こんにちは。

 

全国では続々と梅雨入りしているようですが…

こちらは爽やかな青空が広がっていますニコニコ

 

私には人生を大きく変えてくれた恩師がいます。

偉大な女性で…世界各国にもお弟子さんのいる方です。

 

私の知らない世界を見せてくれる方。

私が恥ずかしい思いをしないように、間違っていることは

しっかりその場で正してくれる方です。

 

人生はいつも自分が選択して…その選択の結果が「現在」の自分を作っているんだと思うのです。

仕事の愚痴が出たり、旦那の悪口が出たり…

でもその生活を選択したのも過去の自分なんですよね。

 

恩師から私は今でもたくさんのことを教わります。

学べるって幸せですよね。大人になっても成長出来るんですからニコニコ

 

 

今日は青い空を見上げながら、何だか感慨深いなぁと…

恩師との思い出に浸っていました。

人生ってどうにでも変えていけるんですよね爆  笑

 

今に満足していない人は…自分がこれからどうなりたいか考えてみるといいかもしれませんねウインク