一晩、経ちました


事は終わりませんでした

頑張ってます


実はずっと、提議したい事がありました

事が終わってしまう前に、皆様に、聞きたいことがあります


グリオーマの摘出手術って、開頭以外に、何か手段って、あるの?


例えば、喉からとか、内視鏡とか


なぜなら、実はずっと思ってたんですが

これまでの経緯を書き終わってからと

思って ためてたのですが


主人の頭に

行ったと言われている

再発部の摘出手術の跡が 無いのです


書き綴っているように

有名病院からの息子ふたりへの術後の説明では、再発部を摘出したと、言ってました

音声データも残ってます


手術を行ったのは

昨年10/31


そして会いたくても、ガンとして会わせてもらえず

この施設に転院して会えたのは

今年1月の半ば過ぎ


そして 数日後

ふと 気づいたのです

主人の頭に、手術痕が無いことを


たった2ヶ月前だったら あるはずの

新しい傷が無い


耳の裏を切ったの?

とか

じろじろ見ても ないのです


開頭以外に 載せてきた画像の位置の腫瘍を 取れる方法 知ってる方いたら

教えてください


再度、画像UPします



そして 衝撃強かったらごめんなさい
現在の 頭の真上
(上部の湾曲線は、6年前の手術痕 先日UPしたホッチキス痕)








そして 今日の主人