今日、帰宅して、

届いてた郵便物をみたら


booさんの脳外科の病院からと

booさんの給与明細書


まず、脳外科の病院から、は、


未払いの診察料の請求書


え!



ええー!…


なんで〜…ショボーンショボーンショボーン



だって、毎回、

高額医療費制度の額内ですけど

毎回、毎回、持たせてましたし…



それまた、去年の

8月から12月までの

合計、118820円…



なに?この額は?驚き驚き驚き



察するに…



会計、スル〜…

して帰ってきてしまった?、

ってこと?…



絶望絶望絶望


もう、驚愕です



ああー…

行かなくなったわけは

コレか、と

思いながらも


これって、無銭飲食したのと

一緒ですよね〜滝汗


まだまだ、昨年は

しっかり、してまして

しっかり、自分で張り切って

行ってまして…


だが、私が

甘かったんですかね〜

ひとりで行かせてたのが

悪かったんですかね〜


せっかく、苦労して苦労して

いい有名な都内の病院に

導いたのに





ほんとに、そういうこと

平気で出来る悪い人に

なっちゃったんだなー

っと




もー、なんにも 言葉出ないです



どんだけ、悪い人に

なったんだろう…



あんたー!やったんか〜い!

って、聞いても…


いつもと一緒


ずんぐりむっくり

一言も発せず

背中を向けっぱなし



怒りの行き所は、ないは

わけ分かんなくて

泣きたいは



また、恨みますよ、



もう

ほんとに

この人生



あー

また、ひと手間せねば、あかん



あたまが…



真顔真顔真顔真顔真顔




明日、が、

来るのかなぁ〜




眠りたい…