さあ…


一週間が始まります


私の仕事は、シフト勤務

平日休日関係ないので

昨日も今日も、出勤だったのですが



平日始まりますので



紹介状もらいましたから

病院に、連れて行かないと…



病院は、平日しか

動きませんので




金曜日に紹介状もらってから

なんども、いつ?行く?って

聞くんですけどね



ずーっと、背中向けて


無言……………


ずーっと、ベットに寝っぱなしで


無言……………




みなさんのご家族の

高次機能障害の方も

こんなに、ムッツリ

嫌なことには、なのかなぁ〜

返事も、反応も



ナシ!ですか?



その、会話の雰囲気が


もー、たまらなく

不和で…




おばけおばけおばけ


です(T_T)