先日
30日
イオン感謝ディ

5%オフの日
行ってきました♪


教習所だから
行かないから買ってきてェ!って
お願いされた!



これから

自転車通学なので

必須アイテムらしい!


洗顔水は、違うのなくって

私も、使えるのでいらんって

言ったら使えばいい!


聞いたら、それでいいやっー

バイト代入ってから

って

今回は、少ないはず…




食料品は、

末っ子


推しの子ファイルチケット入れサイズ

欲しさに

3個購入!


赤  末っ子

黄色 高3

青  高2


ちょい食べアイス

ちょっと食べたい時に、ちょうどいい❗️



食パン

なぜか

10枚


末っ子に聞いたら

沢山食べれるからだって…

多分、何日

5枚?6枚の方がいいと思うんですけどねぇ口笛



カレーパン

カルディで購入してたのん

塗って焼いてた!



冷凍ブロッコリー

美味しいよ!

いつも、朝お弁当のおかずに使ってる!



後は、

生理用品

洗剤

ちいかわのお風呂の入れるやつ

(うさぎ出て喜んでた🩷)

お酒とかを

購入


イオンペイで支払いしたので

(感謝ディの時だけ)




いつも3等なのに

2等やったぁ!

あーっ!

化粧品は、3等でした。


あれ?

冷凍食品

2個 300円違うかった…

けど

来週は、三者懇談で弁当いらんらしい…

家にあるやつで行けるウインク

けど、おにぎりは、いるらしい…(高2)


レジゴー

楽ですねぇ!



そうそう

これ、当たってた!



でね!

20ポイント

3回分もらえる…

キャンペーン中!






その帰りに

購入しました❗️



娘婿も、美味しいって

言ってた

知らない間にエコ活動してたなんて…!

ほんまに、美味しい😋

バナナは難しいのに、苦労されたんだろうなぁ?

って思います。


メールでもお礼来ました🩷






高2に見つかって

みそきんヤァって

大興奮💨

何で?一個ずつなんって

おいおい…

買えただけでも奇跡なんだけど?



文句しか言わん娘

見つかったから

いてる時に食べなあかんけど

揃う日ないねんけど…💧




投稿出来てるって思ったら

できてなかった…

事後報告になりましたが

記録として投稿させてもらいました🙏



最後まで読んでいただき

いつも、いいね👍してもらえて

嬉しいです。

ありがとうございます😊







イベントバナー