先日
高3
18歳の
お誕生日でした!
成人おめでとう🎉
ってお誕生日の日にケーキを食べたよ…!

初めて

シャトレーゼのケーキ!

5月限定




今回の外食は
ワンカルビがいいってガーン

やっと
みんな行ける日が…!
今月に、絶対行きたいって行った理由が
わかりました。
ワンカルビ…
でね
前日までに予約しないとあかんねんラブ
お誕生日って電話予約して🙏高3
旦那、予約してました。


 


高3

撮ってくれてたぁ!


ローストビーフ美味しかったぁ!

思わず、おかわりした!


色々頼んでた!


豚タン


食べ放題だから

値段気にせず

食べたい物を食べるぅ!



うどん


高2が食べたご飯

大、中、クッパ

ご飯食べすぎ…

よく入るなぁって感心

写真は、撮ってくれない…😨


最後はデザート🍰


2時間も、あっという間やった

お腹いっぱい🈵

ビール飲むと食べれなくなるし

お家でゆっくりって

お腹いっぱいで飲めなかったぁ!

休肝日(😛)



知ってた?

ワンカルビ、お誕生日月

前日までに予約したら

ケーキ🍰食べたい時にカードをくれるから

それを店員さんに渡すと

持ってきてくれます♪


ローソクに火をつけてくれました♪



仲良い時は仲がいい🩷


なんかよくわからん事してはる



でもね

残念な事

ワンカルビさんの店員さんの

お皿の置き方がやばい😰

顔が怒ってる感じ

研修中の子の方が

丁寧

お肉の説明も…ちゃんとしてくれるラブ

他の場かワンカルビは、めっちゃ丁寧やったから

めっちゃ残念😢

そこのお店には

2度と行かない!

行きたかったとこが

改装中やったから初めて行ったんだけどね…




デザート頼んだら

あったかいお茶出てくるはずやのに

なんもなかったぁって言ってる娘達

そこも、めっちゃ残念やった😢


だから

帰る時も、待ってる人数人やったし…

予約してる人が多いだけかな?



真ん中コースやけど

我が家にとっては

お高い…

あの態度のワンカルビ〇〇店

絶対行きたくないです。



美味しいのに

残念やったなぁ😢



娘達も

お皿の起き方やばかったなぁ!

私やったら

すみませんって言うけどなっ!

って、車の中で喋ってました。



プレゼントは

財布が欲しいんだって!

また、行ける日に見に行きたいと思います。











焼肉食べたけど

また、食べたくなる…😋