末っ子のお友達
昨年、キャラ弁で羨ましかったみたい
イマイウ...
昨年、クラス違うけど
お弁当食べる時はクラス関係なく
お友達と食べれたんだけど
2人ともキャラ弁やったらしい
今回は、キャラ弁🙏希望

今回も、おにぎりラップでごまかそうと
思ったけどNG…💧



デコふりかけで
したらいいねんって末っ子うさぎのぬいぐるみ
このふりかけ
一時的に手に入らなかった事があったやつ…
ダイソーで売ってたよラブ




さてさて
挑戦するか!

末っ子


難しい💦💦💦

微妙すぎて💧

ハートの卵焼き

タコさんウインナー

イカの天ぷら

ささみチーズ

たらこスパゲティ

ブロッコリー

ミニトマト

ゼリー

末っ子の希望のおかす



雨で延期なので

また、作らないとあかんねん

今度は、2段弁当違うくてもいいよ!

って、どっちの弁当でもキャラ弁は勘弁して🙏

逆にお願い(>人<;)


下手くそなキャラ弁ですが

末っ子が、顔とかしてくれたよ✋

目はピック

ダイソーで購入

デコふりかけ


お友達に可愛いって言われた目がハート

喜んでくれて良かったですε-(´∀`;)ホッ



高2


ご飯とゼリー以外

末っ子と一緒!

おにぎり1個

朝に海苔を巻いて食べていきました✋

スポーツ大会


高3は、

校外学習

食べ歩きするからいらない‼️





玉子焼き

竜田揚げ

??(何やったかな?)

ブロッコリー🥦︎




連休明けの弁当



玉子焼き

チキン照りマヨ

豚のしょうが焼き

ほうれん草

ミニトマト(高2だけ)


寝坊したので

スパゲティ出来なかった😭


先週のお弁当のおかす

なんやったのかわからん

最近、記憶力が衰えてきてるなって

思う今日この頃🤔


今日も1日頑張ろ!

後3日分お弁当作ったら🍱🍴

もう休み泣

今日のお弁当は

週末にまとめて更新します。


よかったら、また読んでくれると嬉しいです♡


そうそう

たまに

イオンで2個300円の時があるので

助かりますおねがい



最後まで

お読みいただきありがとうございました😊











イベントバナー

 


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 


RIZAP COLLECTION 楽天市場店