毎朝
お弁当作り
大変ですね…
うん

今週のお弁当🍱


4月22日



玉子焼き

ウインナー

肉巻きポテト 冷凍食品

ブロッコリーごまドレッシングあえ

明太子スパゲティ



高2が

明太子スパゲティ

いつも辛いって言うので

半分だけにしたら

残してた分

食べてた!

今度から

半分にします!


普通に

明太子ご飯としても食べても美味しい!

個包装で、使いやすい!

かねふくの明太子美味しいですよねウインク


確か

めんたいパークもかねふくでしたよね💕︎

最近行ってないから

また行きたいなぁ‼️

生明太子、まじで美味しいんだよね💕︎


おにぎりも美味しい♥️

明太フランスパン🥖

ある時とない時があったけど

今は、どうなのかな?



4月23日



緑のバラン

玉子焼き

コーンクリームコロッケ  冷凍食品

豚肉と玉ねぎとキャベツタレ焼き

ほうれん草胡麻和え  冷凍食品



4月24日





玉子焼き

ヤンニョムチキン 冷凍食品

ブロッコリーとツナマヨネーズ🥦︎

明太子スパゲティ


ヤンニョムチキンの下に敷いてるのは

クッキングペーパーを切って

クシャクシャして使ってます🍀*゜



おかずより

野菜多めっての要望ですが

野菜が高い💦ので

1個は、入れるようにしてます(*^^*)


ブロッコリーとスパゲティのおかずカップは

ダイソーで購入しましたラブ






4月25日



玉子焼き

ウインナー

エビ寄せフライ 冷凍食品

ブロッコリーとカニカマ マヨネーズサラダ




4月26日



玉子焼き

竜田揚げ  コストコで購入してた冷凍食品

ほうれん草   冷凍食品

明太子スパゲティ



実は、

娘達

スパゲティは、嫌い😫

なんですけど

たらこスパゲティ(冷凍食品)は大丈夫

スパゲティもあるから明太子スパゲティ作ったら

お弁当にも入れて欲しい🙏

たらこ入らんって言われて

入れるようにしてます(*^^*)


ダイソーで

買ったレンジでスパゲティゆがけるタッパー

使ってます🍀*゜

たくさん作るのはお鍋でしますおねがい

お弁当用に

スパゲティを半分におって

レンジでしてます(*^^*)



ゴールデンウィーク

学校は、暦通り



高校生達の

校外学習は

ゴールデンウィークの平日の日

混雑しかないよね💦

それも、観光地やし( •᷄ὤ•᷅)

普通の平日に行きたいって言ってます🥺


1人は、休みたい

天気も悪いし💦



来週は、お弁当作らなくてもいいって

思ったら

末っ子

お弁当

1年と仲良し遠足

雨予報だから

もう1回作らないとアカンで💦

やっておいで

末っ子から

キャラ弁の要望が…






晴れますように☀️











マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)