先週から
始まったお弁当


写真撮ってても
同じなので撮ってなかったんですが
記録として再会する事にしました。


月曜日
竜田あげは、コストコの冷凍
明太子スパゲッティ コストコ ばら明太子使用
ブロッコリーとベーコンサラダ ごまドレッシング


高3は

ミニトマト 🆖

小さい入れ物にぶどう🍇入れて

持っていってます。

高2

おにぎりは

2限目終わったら食べるらしい🥣



竜田揚げ

クーポンが出てたら

購入してます。

コストコの竜田揚げは、食べる娘




帰宅して

今日の弁当みたいな感じがいい!

明太子スパとサラダ美味しかった!




火曜日

油淋鶏 冷凍食品

明太子スパゲティ 

ブロッコリーとカニカマのサラダ



スパゲティは、

前の晩に多めにゆでて

小分けに冷凍して

使う分だけ、解凍してから

バラ明太子を入れて

マヨネーズを適量入れて

混ぜるだけ…


コストコで安くなったら

購入してます

個包装なので

ちょうどいい量なので

おにぎりの具にも

できるので、重宝してますラブ



おにぎりは

この大きさがいいらしい。

スリーペイで購入しました。色は白です❗️



水曜日

高2だけ

高3、弁当いらないって

お友達と学食


からあげ 冷凍

エビグラタン 冷凍

ブロッコリーとベーコン マヨネーズサラダ




娘達

野菜多めにして欲しい

って言うんですけど

あれは嫌、これ入れんといてって

何やったらいいねん!

ブロッコリー🥦は、食べれる!

野菜高いから

冷凍ブロッコリーは、イオンで購入

色々やってます。



ふりかけかけるのがめんどくさいらしく

かけてます。

前までは、小袋のふりかけ持って

いってたんですけどね…












イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー