コストコで
美味しいって聞いて
試食なかったんだけど
ベビーキウイ🥝
購入してました。
2人食べれなかったガーン
もう1人は。食べる前から拒否😬



一個ずつ食べて
食べれないって言うので返品してきました。


レシートなしでも
商品持って行き
理由を聞かれ
食べれなかったです🙇
フルーツの賞味期限って何日?
わからんから
とりあえず商品持って行き
返金してもらえました。



いつも
私が食べるんだけど
フルーツ系は、
食べたら
喉が痒くなるので
食べれないので
今回は返品させてもらいました🙏


食べれなくても
返品できるので
よかったです。


そうそう、
大きい娘達も聞いたら
いらないって…
私と一緒で喉がかゆくなるらしいおいで




その後、コストコでお買い物🛒


長くなるので
別記事で
書きますな…👋












イベントバナー

 

イベントバナー