末っ子
27日
11歳になりました🎂



お花が可愛い😍

末っ子が選んだんだって!





平日の日

年末は、残業の旦那

食べに行くと、遅くなるので


コストコのタン購入してました。

タンパーティ🪅




全部切ったぁ!










やっと

みんな揃ったので

コストコで買ってた

ブルーノのホットプレート‼️







小さいかな?

って

思ってたけど

大丈夫でした🙆‍♀️



大きいホットプレートは

洗うのがめんどくさい

コンパクトなので

ホットプレート洗うのも

楽ちんウインク



久しぶりに

みんな揃ってのご飯🍚

は美味しい😋



タン

全部食べちゃったぁ!

他に

ハラミ

カルビ

ウインナーも買ってたけど

完食‼️



姉達に

プレゼント🎁もらって

喜んでました。




喧嘩ばっかりするけど

この日は

末っ子に優しい姉達

いつも

優しくしてくれるといいなぁ‼️




生まれてきてくれてありがとうラブ











AmebaNews記事レビュー

イベントバナー