イオン大日に

大阪 第一店舗オープンラブ
関西初進出👏



アエナ


LINE登録
200ポイント
もらえますラブ


登録して
すぐに使えるんだって!

紹介コード使うと
➕100円
9月末までのキャンペーン!


私の
紹介コード
5DD59F3D





こちらから



紹介コード


5DD59F3D


コピペして

登録してくれると

嬉しいデス!



お誕生日月は

ポイント5倍だよ🤩



我が家の購入品



1万円弱…


びっくり‼️

でも、

これだけ買うと

もっとするよねえー





高2

選択品








後で

店内にはなかった

エリップス

発見💡




追加…



2,000円弱


マスク

91%オフ‼️




エリップス

20個入り

皆さん購入してたよ!





329円だったよぉ〜!




お友達追加して

すぐに

使えるのも嬉しい☺️


お互いにもらえるので

娘に紹介してもらって

ポイント 100円



お店で登録

レジする前に

するのをお勧めします♪


200円

プラス100円



300円引きは

すぐにレジで引いてくれました❤️



店内は

写真🆖

って書いてたので、

撮ってないよ!



色々欲しかったけど

レジが激込みで

みんな

並ばんえーん

並んでたら

カゴに追加される商品ポーン




女子多いと大変なのに

孫ちゃん達と娘

一緒だと

高くなるねえーん


お家に持って帰ったので

写真はなし…🙏

会計は、別会計で

ポイント

使って支払い!






これ

クリオアイシャドウ

ずーっと気になってて

高かったので

買えなかったって、大興奮の娘

セットなのでお得🉐











高2の娘
情報収集が速い!



高1
行きたい…
でも予定が詰まってる…っておいで
危なっ口笛


店内は
レジで並ぶ人がいて
見にくい
商品の説明を
書いてくれると
いいなぁって
思いました。


インフルエンザ
コロナ
まだ、流行ってるので
マスク😷着用して
行ってきました♪



LINE登録
お友達紹介
でお得に購入できてよかったです。


紹介コード使って登録したら
家族、お友達に自分の紹介コードを
紹介して、お互いに100ポイント
もらって下さいねウインク