コロナ渦で
子供会の遠足もなかったので


役員の一人が
お楽しみ会しましょうって
やる事にしました。


その方が、色々手配してくれました。


買い出し
前日準備
当日

役員 4名
1人 欠席


大人  3名だけ


役員少ないので
5.6年生
店番してもらう事にしたよ!
前日準備朝からして
夕方、店番の子達
先に体験!
当日は、いっぱい出来ないから!
低学年はここから…とか
子供達にやってもらいました。

店番もしっかり出来てたようです♪



子供会としても
初めてのお楽しみ会



疲れたけど
登校班の時と違う姿が見れて
よかったです♪

大成功❤️
で終わりホッとしたよ!



で、
疲れ果てた私
ウエルシアは、行けなかったえーん



高1
打ち上げ…
行ったよ!


高2
学校帰ってきてから
お手伝い
しにきてくれた
助かったよ!


昨日
終業式

通知表
末っ子
理科
がんばりましょう

あら…
嫌いな先生、わかりにくいらしい💦
3年から教えてもらってますが
わからないみたいです。
5年になると
違う先生になるからって言ってたら
その先生、違う学校に行っちゃった💦

個人懇談の時
理科出来てない事
教えてくれたらいいのになぁ
モヤモヤ

末っ子は、理科以外は
普通たいへんよくできました
よくできました


理科
どうにかならんかな?

高校生達は
高2
普通

高1は
テストの結果悪かったから
まだ、成績を見せてくれない💦




今日は、
末っ子と
銀行とダイソー

景品でもらった風船が
膨らますと割れちゃった
古かったのかな⁇



それにしても
疲れがとれにくい😓
買い物行った後は
ゴロゴロ


ソロソロ
洗濯物入れて
晩御飯の用意しよ!




今日から、夏休みの娘達
課題、宿題
早めに終わりますように☆彡





お楽しみ会の

射的
めっちゃ楽しんでくれてたよ!



景品

人気で、すぐになくなりました。



小さい子供達人気



これも

男の子も女の子も選んでだから

すぐになくなったおねがい




イベントバナー