朝一に行くつもりでしたが
めっちゃ
久しぶりに、引越しした近所にいてた
おばちゃんに
出会い…
80過ぎなのに
LINEしてるぅ!
うちの母は、やってないのに!
ライン交換するにも
私も
いつも、若い子がやってくれるので
悪戦苦闘しながら
交換できた!
名前の所も、わかるようにかえたりして…!
気になってたおばちゃんだから
出会えてよかったです。



出遅れましたが
久しぶりに大量!




リュックに重たい物を入れて

帰って来た!



ジャーン🎉




玉子🥚高いけど

弁当に入れるから

仕方がない…💦




爽健美茶は、

LINE応募

1人 2本まで!


ウエルシア、WAONポイント

それぞれ+6ポイントもらえます。


こちらから





玉子とエアリルは

キャッシュビー



エアリアルは娘が大好き💕

なので購入!



レシートとバーコード読み取り

申請中したよ!



買い物する前にしないとダメなので

買う前にチェックしてますが

たまに、忘れます💦




こちらから




よかったから

紹介コード使って下さい👨‍💻




ペプシは、一台3本まで

シールのQRコードで応募可能です♪


詳しくはこちら


高1の娘から

登録しようと思ったら

キャンペーン終わったらしいでって

激おこムキー




そんなはずないやん!  



よーく見たら


えーっ!ポーン滝汗ゲロー



嘘やん

終わってるシールでしたガーン


これから購入される方は

期限チェックしてください。



ただ買い物した人…(笑)

キャンペーン終わってるなら

シール外して🙇

って思うけど

私も、チェックしなかったから

ダメです汗うさぎ

最悪⤵️


でも、

飲む飲料だから

よかったぁ!



でもさぁ

奥から引っ張り出したのに…えーん

って思う私えー





こちらのキャンペーン気になってた!



PayPay

花王商品 3,000円以上で

30%戻ってきます。


お友達に色々教えてもらい


2円 PayPayで支払い

後は、WAONポイントで購入しました。



PayPayで1円以上支払いしないと

30%戻って来ない

からねぇ!






お得に購入してるんだけど

ペプシシール付きにやられ
落ち込む私滝汗

確認しないとダメ🙅‍♀️
わかってるのなになんで確認してなかったんやろ?えー

目が見えないのは
不便ですね…
小さい字は見えない。
あっ!老眼で見にくい…ポーンニヤニヤ
だけなんですけどね…トホホ
イイワケシテミタ


まさか
落とし穴があるとは思わんかったけど…ゲッソリ



レジ並んでて
あれ?オレオ?リッツ?
カゴに入れてないえー
お菓子売り場に行ったよ!
レジ終わる前に気づいてよかったぁ!照れ



リッツ
少し足りないけど
また、後日買い足します。


まだ、当たった事がないので
当てたいなぁー


こちら






お友達からもらったお酒🥃





おかずは、

牛肉、🥕にんじん、いんげん(業務スーパーの冷凍食品)使って焼いただけ…


味付けは、

プルコギのタレ!(コストコ)

まじで、うまい!



後は、イカを焼いただけ!

あっ!これもコストコで買ってたやつ…



めっちゃ美味しかったよ!

お酒も美味しい😋




皆さんの情報も

いつも

助かってます

ありがとうございます😊



やはり

皆さんと

当てたい…!


ナビスコキャンペーン❤️




当たりますように🎯



あれ?

投稿出来てなかったぁガーン

記録として

投稿します🙇