末っ子

縄跳び
二重跳びが飛べてなかったんですガーン指差し



先日
二重跳びが飛べるようになったぁ!
って喜んで帰宅🏠キューン飛び出すハート


ママ
見て飛び出すハート
寒いから外に出たくない💦😷
けど、外に出たら


寒いのにジャンバー着てないやん!
邪魔らしい💦
数えてなぁ!
4回は出来るから❣️
数えてたら、20回飛べて
新記録やぁ!
って喜んでます(*´ ³ `)ノ



縄跳び
二重跳びだけ出来なくて
やっと
飛べるようになりました👏


飛べるようになると
毎日、家の前で二重跳びしてます(*^^*)
学校から帰宅した高校生の姉
まだ飛べるはっ
って飛んでました!
中学生は、ほぼ、毎朝二重跳び、ランニング
継続中(たまに起きれない)





DAISOで見つけた
二重跳び用の縄とびを購入

袋から出して
早速使ったら
飛びやすい!
おもりがあるから安定する…

色んな色あったのに
ブルーを選んだ!
最近、黄色からブルーが好きみたい♡







学校の門のおっちゃんに
〇〇さんは
この子は、根性がある
今時、珍しい子♡
頑張って練習してたよ……( 💓∀💓)
お姉ちゃんは、元気にしてるん?
って、学校に行ったら
いつも、声をかけてもらってます飛び出すハート


みんなの事を見守ってくれる
おっちゃん
いつも、ありがとうございます😊





おまかせ広告

ポチって

してもらえる嬉しいです♡


         ⬇️