ゴールデンウィーク 3日目

高校生が
しまむらに連れて行って🙏って
行ってきました。


で、

今日は、

ファミペイの日

1日

無料クーポン当たるかも?



って事で、行ってきましたぁ!



今回は、カフェフラッペみたいです☕️





ジャーン




一番搾り引換


こちらから



TOKYO  CRAFT 

は、ファミペイにクーポンが届いてたので

一緒に、引換てきました。









イベントバナー

 



昨年は、コロナ禍で行く事ができず

送る事にしました。




昨年、母に送って

喜んでくれました💕


フクロウが大好きなので😍

フクロウにしました。




旦那さんの母にはスイーツ

美味しかったって

喜んでくれました。




今年は、何か持っていけたらな?って

思ってます。