何年前?








購入していて







めんどくさい…







って、後回しして







とってもかんたん楽しい実験気分





自分でつくる  スーパーボール






どこで購入したのか忘れてしまいました。🙏








末っ子に、作ろって








自分で、コップ持ってきた!















30秒







沈まんから大丈夫やって言ったでぇ!




って言ったら、沈んだから大丈夫って言った!




って、言う末っ子に




見せたらすぐほんまや❣️





間違えてるなっ!(笑)






乾くまで、時間がかかりますが










スーパーボールが出来あがりました💕









作った感想





めっちゃ簡単にできたので





もっと早く作ればよかったと反省しました。





末っ子でも、一人で出来ました👏





粉が出るので、ティッシュ、新聞をひいて







やった方がいいです。







夏休みの自由研究の宿題にいいですよぉ〜❣️








いつも、お読みいただき、ありがとうございます😊
















イベントバナー

 


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットAmazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)