やっぱり気になる^_^







スタバの新作☕️





メルディ生チョコレートフラペチーノ









本日から…





ほとんどの方が、頼まれてましたぁ!








それでねっ!






店員さんのエプロンが黒い…💕





ネーム刺繍とスターが刺繍されてました。





初めて見たぁおねがい






その方が作ってくれました💕













お友達と一緒に飲んだよぉ〜💕











ハートの形残りトッピングが、可愛い💕




食感もサクサク…




甘党には、たまらんドリンク間違いないです。











来週 27日からは




チョコレートオンザチョコレートフラペチーノ






こっちの方か、好みかも?





来週も、行けたら行こうかな?って思ってます。







しっかりマスク着






飲み終わったらすぐにマスクしました。






久しぶりに、友達とブラフラ楽しかったぁ!








UNIQLOで大興奮して購入したんだよ…





また、後で記事にしたいと思います💕