セブンアプリ持ってますか?





凄くないですか?





先月も、やってました!




来月もあるといいなぁラブ














中学2年の娘さん、美味しいって2本買い足してました。





このジュース買った理由は!






エコバッグが、欲しかったぁ!(笑)





やっぱり、これが欲しくって…(笑)




なぜか、旦那さんも欲しいって言って、タバコをPayPayで支払いしてたよ!





かわいすぎ!




旦那さん、鞄の中に入れてたよ!








第一弾の時は、行く暇がなかったのでガーン





第二弾あってよかったです…プンプン






三ツ矢サイダー無料券レシートについてたので、引換ます。






当日でもよかったけど、カバンが小さいし






重たいから、引換えなかった…


(歩いて行ったので、4本が限界…)



これ、もらったのから使えばよかったね!












この時に、おにぎりももらって帰ったよ!








無料でも、ポイントついてる目





2個だけ購入しただけなのに、6月からの無料の





おにぎりも、ついてたよ!






来週もらったら、1個無料だぁ!


嬉しい😃






知ってるはぁ!って言われてそ…叫び







また、お酒かって?







今日から始まるんだってぇ!






これ、使っても、対象になるのかな?





それはないかっ!(せこっ💦)




引換してきたよ!






昼過ぎに見たら、ルーレット出来たよ!





当たったぁ!!


ヤッタァ!







セブンカフェ飲むなら、持ってないと損だよ…





忘れたらダメなのは、アプリを見せて、バーコードを読み取ってもらう事❣️










そうそう、私は、セブンイレブンの関係者ではないです。(笑)





私の利益にもなりません💦







セブンアプリは、こちらから

 

‎セブン‐イレブンアプリ‎毎日のセブン−イレブンでお得が貯まるコンビニアプリ。お買い物の際にバーコードを見せるだけで、キャンペーンに参加できて、クーポンがもらえる! セブン−イレブン・アプリは、毎日のセブンイレブンをもっとお得に楽しんでいただけるアプリです。セール情報やキャンペーン情報もいち早く、お届けします。nanacoやセブン&アイ グループ共通マイルを、貯めることもできます。■バーコードを見せてキャンペーンに参加しよう ・お買い物の際、レジでバーコードを提示するだけで、簡単にキャンペーンやポイント付加に参加することができます。■毎日のお買い物にお得な情報がたくさん・新商品情報・ピッ…リンクApp Store 

 





今週もらえる、おにぎりには間に合うよ!








  ⬇️




今、当たりましたぁ!





皆さんも、当たりますよに⭐️





お願いお願いお願いお願いお願い




先着です…💕




5億円分なくなると終わるみたいだよ…





簡単に登録出来たよ!




軍資金もらうには、ミッションの所をタップ




するともらえました!




3000マネー💕




後は、友達ガチャするには、




本人確認が必要です。




最低  500円





3500円もらえます。




その軍資金で自分のお金は使わずに





遊べます。





マネーがなくなってもメダルが貯まるので





それで遊べます。





まだ、登録してないなら登録だけでもしませんか?