えっ🤯








テスト受ける前に







技術無理だから…







受ける前から諦めないで.🥺







覚えるのん多すぎて無理…







全部は、無理だよ…






出そうだな?って思うところを覚えたらいいねんけど…






私は、ノータッチ❣️







冷たいですが、教えて違う時にめっちゃ責められるからね…💦











昨日、何の勉強してたんや?








朝、早く起きて勉強するって…






朝から、友達と一緒に携帯でやりとりしてました…







聞いたら、わからないところあるから教えてたぁ…❗️







自分の勉強できなかったけど、






学校に頑張って来てくれるって…





嬉しい😃









喜んで、学校に行きました。






とりあえず、名前書くねんで!





姉、テスト始まる前に名前書くから大丈夫やで!





課題は、持ったぁ?





多分…




ママ、わかってるからから、黙って💢






お茶の用意して…







バタバタ…






初めてのテスト、どうなるかな?






怒られた後に、用事を頼むって、





どんな神経やねん💢





内心思いながら、お茶を入れたんだけどねっ!






今日から、昼ごはん用意しないとあかんのが





めんどくさい…





コンビニ弁当にしようかな?










鬼滅の刃の付録気になる…