昨日、久しぶりの、KALDIに行ってきましたぁ!








前から気になってた、エコバッグ🎵








でもねっウインクKALDIのお店に入った時は、さくらんぼ







そんな事忘れて、店内を物色して、赤ワイン






レモンの商品が多いなぁって思いながら🍋







店内を散策してたら、コインたち







レジ横にエコバッグを発見目







そこの場所には、黒しかなかってん…プンプン







他のカラーが欲しかったなぁって思いながら虫めがね






レジへ…音符






あれあれ?流れ星







レジに行ったら、カギ






エコバッグの絵が貼り付けてあってハート








イエローだけが、売切れってなってる…目






聞いたら、レジの奥から出してくれたよ!お祝い







2色、無事ゲット出来ました❣️





レッドとブルーOK








250円…💕税抜 ✖️  2個






ネットで見てたら、高くて買えない…叫び






って思ってたから、グッ







お店で購入できてラッキーでした🤞






来月から、本格的にうずまき





レジ袋有料だから、アセアセ





エコバッグ、必需品。星キラキラキラキラ






使った後、忘れずに入れないとガーン






意味がないので気をつけます。ルンルン




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



大きさは、





縦 39  ✖️ マチ 8cm

持ち手 60cm


耐荷重  約 15kg



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



カルディオリジナルの軽くて丈夫なエコバッグ





コンパクトで折りたため収納できる




ケース一体型になってます。






エコバッグだけど、ロゴが、おしゃれ❣️