昨日、ソフトオープン2日目の








ユニバーサルジャパンです、ストレス解消してきたよ!










娘が予約を取ってくれたので








女子だけで行ってきたぁラブ







時間も、朝一は取れなかったので,








昼前の1時間の枠が取れたみたいです。






逆に、






朝一の満員電車で行かなくてもいいので






よかったです!!







電車も空いてましたびっくり








電車降りたら、めっちゃ多かったんだけど?








そんなに、乗ってたん?ポーン







入るまでに、体温チェックする箇所が何箇所か






あったよ!







それが終わったら







荷物検査の場所へ!








その前に、除菌お願いします🥺









荷物の中のチェックと重さチェックしてから








予約した、QRコードでパークイン








初めは、行くん?って思ってたけど、







せっかく、年パス持ってるし、大阪府民やし、






学校も、3人とも休み❗️の平日は、もうないしねっ!







来週からは、学校毎日行くから平日に行けない💦






人数制限もあったから、乗り物も何時間も待つって事は、なかったよ!
















乗り物、並ぶ時もあったよ!






乗り物乗る前、後







除菌お願いします🤲って声かけ学校あります💕







キャラクターのタッチもギューっもできないけど






みんな、笑顔でしたぁ!









ワンダーランドは、イースター💕






少し、延期してますおねがいって言ってたよ…💕






末っ子が、大興奮目






イースターに行きたかったもんねっ!

















モッピー💕




会えるといいなぁ💕って言ってたらおねがい









写真撮ってたら、ママ〜後ろ見て目




モッピー、おるぅっラブラブ!








近くに行きたいけど、我慢してます💕










青いところまで来ていいよ!





お姉さんが、呼んでくれたので






一緒に撮ろうって、言ってくれたので、






撮れたよぉ!








末っ子は、乗り物より、キャクターに会えて





大喜び💕







メリーゴーランド、コーヒーカップは、






一回一回、乗り物全部、除菌スプレーをして






吹いてられました。






お客さんと接する方は、フェイスシードつけてましたぁ!








ゴーゴースケートは、一列開けての乗車❗️








コースター系は、全部そうみたいです🎵







そうそう、何回かに一回除菌する時間があるみたいです…デレデレ







姉達が、言ってたよ!







ダイナソーで、マスクが落ちそうになった…💕






色々乗ってきたみたい!









7時まで開いてるけど、5時半ぐらいに出て







マクドでポテトを食べたよ!








それにしても、足が痛い…








電車で帰るの嫌…って言ってたら、







旦那さんからの電話📞






もう、終わるけど迎えに行ったほうがいい?






みんな、喜んだよ❣️






そう言えば、






お土産、買わんかったねっ!






あーっ!末っ子だけ買ったんやった…真顔





       ⬆️


イースターモッピーのシュシュ❗️







モッピーのイースターの姿見れなかったけど、







シュシュで満足してたよ!







ずーっと、末っ子と2人での行動だから中学生組の写真がない滝汗







末っ子も、マスクを外さず





ずーっとつけれたねっ!






聞いたら、大好きなモッピーに会えなくなるもん💕






モッピーパワー全開だねっキスマーク







子供達のストレス発散する場所がなかったので







ユニバパワーで、子供達のスッキリした顔に







旦那さんも、喜んでました。







久しぶりに、何時間も歩いたから、








私は、







全身、色んな所が痛い…







悲鳴をあげてます…💦






どっと疲れが…







首掛け扇風機、持っていくの忘れてた❣️






違う!充電するのを忘れてたのです(笑)







暑かったけど、風があったからまだマシだったかも?






子供達も、今日休みだから、午前中ゆっくりしてたよ!






昼から、中学生の2人は、






図書館、月曜日から開いたみたいだから、






図書館に行ったよっ!






元気だは…ドクロ