速乾ヘアドライ手袋🧤








汚なくなって、






買い替え…おねがい











3色 全色買ってきましたぁ!






末っ子も、欲しいみたいだけど 目






ちょっと待ってね❣️








捨てようと思ってたけど、






捨てる前に、自転車とか吹いたらいいかなチーン








って思ってたらグラサン








小6の娘、すでに自転車拭くのに使ってたぁポーン








雨の後の☔️、濡れたサドル拭いたぁ真顔






後、少し汚い所吹いたらしいよっ ウインク










吹きやすいでぇ ラブラブ!







確かに、隅々ふきやすそう ちゅー








網戸の掃除にも良さそう🧹







これからは、






黒くなってきたら、






掃除手袋に変身させて使います🎵






それにしても、








まじで、女子の髪の毛乾かすのんゲッソリ








時間かかるから、助かります🎵








時短になります✌️








鬼リピしてる、我が家の必需品です。♡






ダイソーで、3色あったので






3色購入てへぺろ








お願いお願いお願いお願いお願い
 








また、楽天で買い物してないなら、


300ポイントもらえちゃうキャンペーン中ウインク









こちらからどうぞ❣️