今、キャンペーン中ですおねがい









1周目は、終わりましたが、後4回のチャンスがあります。






日曜日までに、1万歩歩くと、応募が出来ます。





1週間で1万歩だから、



今日からだと、1日 1700歩 



歩けない時は、次の日に頑張れば行けますねっ!





注意  携帯を持って歩かないと



カウントされないので、気をつけて下さいねっ❣️







マイページをクリックして、



広告を3回まで見れるので3回見てます。




コツコツ貯めてます。






1日 6000歩、歩くと5コインもらえます。



イオンモールで歩いてると


いつの間にか歩いてる時もありました👏





私の招待コードです。


   nRuuTX6W







毎週水曜日が、ワクワクしますねっ!




当たるといいなぁ🎵









赤丸の所で自分のコイン数が分かります。


歩数くじ?コイン交換?を押すと






50コインあるので、一回引けます。


引くとコインなくなります。












先着でコインが貯まればもらえます。


まだまだ足りないですねっ(笑)








初回インストールで、50コインもらえます💕