花井美理 東京撮影会 2014.2 | まさやのブログ

まさやのブログ

     

このパートは美理ちゃんオンリーで

最初に断っておきますが

今回撮った美理ちゃんの水着の写真は掲載しません

2月21日に美理ちゃんのDVD

「ミリオンタイム」が発売されます

それと

3月9日に

秋葉原ソフマップのアミューズメント館8Fイベントスペースで

12時より新作DVDの発売イベントが開催されます

美理ちゃんの迫力満点の水着姿はそちらで♪

今まで出したDVDで一番売れたDVDのスタッフと

再度タッグを組んだ新作

私も楽しみにしています♪






1部前半の美理ちゃんは私服

この日は美理ちゃんのグッズ作成に

少しでも協力できればと思い

いつもより多く美理ちゃんの写真を撮りました





2部の前半はチャイナドレス

美理ちゃんの場合

水着の時の方が表情が柔らかいです

その事を美理ちゃんに言ったら

「水着の方が楽」という返事が返ってきました

水着になると開き直れるってことかな?





3部前半はネグリジェ

とっても可愛かったです♪

ちなみに

1部後半は青の水着

2部後半はななちから借りたナナイロの水着

3部はゴールドの水着

4部前半は黒の水着ビキニじゃなくてワンピースでした

私としては

美理ちゃんセンスいいから

水着の回数もう少し減らして

色んな服着た美理ちゃん撮りたかったです

こんなこと言う私は少数派なんでしょうね(笑)