【コメント】について。


私がブログやってる楽しみは

【コメント】です。


私のブログ読んで【コメント】送ってくださる方があります。


【私も…】みたいにブログみたいな【コメント】は大好き❤で楽しみにしています。


長い【コメント】は、好まれないという一般論もありますが、私は

大好き❤です。


何回も繰り返し読んでいます。


今回もいっぱい【コメント】いただいて感謝しています🙇


ブログ始めた頃に【コメント】もらって、返事しようと思ったけど

返事が上手く考えられなくて固まってしまったから


コメントの返事はしない


事にしていました。


それなら、お返事の時間をブログを書く時間にしようウインク


ブログ書いて、見直しして絵文字つけたりしたら軽く1時間はかかります。


今回の【コメント】にも

「何の為にブログやってるんですか?」

ホントにそうですねプンプン


もうモラハラ夫はいないのにね泣き笑い



眠たいのに一生懸命ブログ書いて、時々   

  私、何してるんやろ😮‍💨

とか思ってしまいます。


でも、朝早く投稿してもすぐに

いいね💖

入れてくれる人もいてびっくり(*_*;


めちゃ嬉しい😍


【コメント】と【いいね】があるからブログ書いてるんですよね〜


今回の【辛口コメント】の方から

「以前に【PR】てつけた方がいいんじゃないんですか?ってコメントしたに、スルーするからこんな事になったんですよ。」

と【コメント】いただきましたが


【特別オファー】のPR記事はいろいろ決まりがあって

【【PR】は入れないで下さい】

というところがあります。


【#にPRを入れて下さい】

というのが多いですね。


私が勝手に気に入ってるモノをおすすめしてる時もPRではありません。


【特別オファー】の商品は他の方もたくさん投稿されていますので見てみて下さい。


【PR記事】は修正依頼もありますから、いろいろ勝手に書けないのです。

おまけに1度投稿したブログは勝手に修正も出来ません。



【辛口コメント】への

【反論コメント】が

私の別アカコメント?

とか書かれてて、私が【反論コメント】したみたいに【コメント】いただきましたが、

【反論コメント】したのは私ではありません。


今、私が読んでるブログも

詐病ブログ

とか【コメント】されてて、そんな【コメント】削除したら削除したからやっぱり…とかの【コメント】入ってたりしてます。


【コメント】怖いな〜

とは思いますけど、

私は【コメント】が楽しみだから


【【コメント】受け付けします】

にしています。


【コメント】で一喜一憂するのにね滝汗