イベントバナー


モラハラ婆さん介護日記


にブログタイトルが変わりそうな勢いのおばあちゃんの自己中。


兄妹🐻予防のグループラインに


仕事辞めて一緒に住んで欲しい

とか言って来た事等


文句いっぱい付け足して連絡しておきました。


ひらめき「別にうちに来て住んでもらってもいいんやけど😟」


🐻予防「無理無理、やめとき👋」


予防「ストレス貯まるで。ムリムリ👋」


🐻「ムリムリ、ずっと一緒にはおれないよ👋」


予防「前は老人ホームに入るとか言ってたし、一緒に住んで欲しい話も忘れてるんちゃう?」



 



花子予防がケアマネに連絡しても


予防おばあちゃんがケアマネの提案は全部拒否してるらしい😮‍💨」


毎朝、花子の子供の秋子お母さんおばあちゃんにモーニングコール📱かけています。


可愛い孫お母さんのモーニングコールにも


おばあちゃん「毎日、朝早くから電話かかってくるからゆっくり寝られへんえー


と文句を言い出し、挙げ句の果てには


おばあちゃん「もう電話📱かけてこんといて物申す


とか言い出す始末真顔


それにもへこたれず毎日電話📱する花子予防と秋子お母さん



予防「あんた、またお姉ちゃんひらめきにいらんこと言うたやろムキー


と言うと


おばあちゃん「別に何も言ってないよ。お姉ちゃんひらめきがなんかわからないけど急に泣き出したからびっくりしたわ(*_*)」


びっくりしたわ(*_*)

そのままそっくり

言い返したい泣き笑い


この人は私が何故泣いたかもわからないんですね悲しい


 

 


次の週の土日は🧓が帰って来てて

ややこしいから実家訪問お休みしました。


ピンチヒッターの兄🐻が


🐻「買い物行こうか?」

おばあちゃん「しんどいから無理。何か買って来て。」


可愛い長男🐻がお買い物して美味しいもの届けてくれて喜んでたらしいです。


翌日も🐻がおばあちゃんのご機嫌伺いに行くと


おばあちゃん「今日は隣のミキちゃんうさぎクッキーに買って来てもらったからいいわ。」

🤨徒歩2分のところに愛息🐻が住んでいるのに、どうして隣のミキちゃんうさぎクッキーにたのむのか?


これには🐻がドッカーン🌋

🐻「腹立つわ〜ムキー


おばあちゃんは私が来なければ、隣のミキちゃんうさぎクッキーに頼みます。


病院に連れて行ってもらったり

おかずのお裾分けもらったりしてるみたいです。


ひらめき予防「じゃあ、ミキちゃんうさぎクッキーみたいなヘルパーさんに来てもらえばいいんじゃない?」


ミキちゃんうさぎクッキー、ヘルパーさんになりませんか?


イベントバナー



センシュアルなバックVネックで魅せるシフォンブラウス。



柔らかなとろみ素材も相まってしなやかな女性らしさを引き出してくれます。

フロントと袖口には小ぶりのパールボタン🦪




甘くなり過ぎない程よいサイズ感のパール🦪がさり気ないアクセント。


ゆったりシルエットで気になるパーツをしっかりカバー


着痩せシャツドキドキドキドキドキドキ


裾は後ろが長くなるデザインで、お尻を隠せるのも嬉しいポイント。



お尻が隠れるのでパンツにピッタリ。

洗濯しやすい素材だからオフィスカジュアルにおすすめ!


 ON OFF両方使えるオシャレなブラウス


ランチやデートにも使えそうラブ

 

私なら会社に来て行きたいです。


ニヤニヤ「まる子さん、素敵なブラウスね。

あら、パールも付いてるの?」


ひらめき「うん、本物よ。私、お金持ちだから照れ


ニヤニヤ「えっ、本物のパール?」


ひらめき「嘘よ。私が着たら本物に見えるでしょ爆笑


ニヤニヤ「このブラウス着たら、痩せて見えるなあキョロキョロ


ひらめき「うん、とっても着やすいし、体型カバーしてくれるから気に入ってるのラブ


ニヤニヤ「どこで買ったの?」


ここで👇

3/11まで30%OFF


イベントバナー