ロキ🐕‍🦺も大きくなったので

外で飼おうとしましたが


ワン、ワン、ワン

うるさい、うるさい🙉


子供と一緒。

大騒ぎすれば家に入れると思い吠える🐕‍🦺


🐕‍🦺は激しい抵抗の末、デカい雑種なのに室内犬になりました。


ご飯を食べる時もダイニングテーブルの下で寝ているから


おばあちゃん👤がこっそり

お肉を落として🐕‍🦺にあげたりしていました。


うちの子供達も時々実家にお泊りしてましたが🐕‍🦺は賢いから子供達とも仲良しです。


子供達がご飯食べてる時もダイニングテーブルの下にいて、

子供がお喋りしながら手を下げたとたんに

フォークに刺さった肉を

🐕‍🦺「パクッウシシ


「あ〜、肉がない絶望

その後は椅子に立って立ち上がるご飯食べてました。


 


🐕‍🦺は家の中で野放しにしていたから、時々脱走して勝手にご帰宅。


🐕‍🦺が脱走したら一郎と太郎は大騒ぎ。

1番小さい次郎がヒモ持って来て捕まえてました。


 


🐕‍🦺は脱走しても帰って来るからおばあちゃんが散歩が邪魔くさい時は1人?で散歩させてたらしいです。


脱走して帰って来ないから探してみたら、池にはまって😇泣泣泣


🐕‍🦺が大好きだった次郎🧓が最近

「犬🐕‍🦺飼いたい」

と言い出して…


就活で荒んだ心を癒やして欲しいらしいです。


ワンコを飼うのはいいけれど、マンションで飼うのは初めてだし

第一私はおひとりさま


🧓が我が家にずっと住むならいいんですが、まだ就活中。


犬が飼いたいぐすん

犬が飼いたい大泣き

うるさい、うるさい🙉


🐕‍🦺ワン、ワン、ワン

と一緒やで😮‍💨