イベントバナー


選べる18デザインフェイスタオル

が我が家にやってきました🎁

デザイナーmonosisとタオルソムリエとの共同開発。
モノトーンのオシャレなタオル。

発売以来10年間売れ続けているタオルです💫

Simple is Best
て感じですねウインク

早速使ってみました。
新品でも給水性はバツグン指差し
肌触りは
フワフワでやわらかいラブ

さすが
高級タオルの代名詞
【今治産タオル】

うちにあるタオルは長年使い続けているペラペラガサガサの白いタオルばかり
洗すぎて模様もありません絶望

旦那昇天が訪問看護に来てもらってる時に、マッサージしてもらう為にいつもタオル渡していたらしいです。
あんなペラペラのタオルしか無くて本当に恥ずかしかったです泣き笑い
こんなフワフワタオルなら
【はい、どうぞ🤗】
って渡せたのにね悲しい

新しいタオル買う余裕も無くて、昇天が入院した時もペラペラのタオル持って行きました。
おばあちゃんがフワフワのタオル持ってたから1枚もらって帰ったら、やっぱり全然違うからびっくり(*_*;

でも母おばあちゃんのタオルはなかなか乾かないのが難点でした悲しい

でも、このタオルは
ほど良い分厚さで乾きも早いです☀