またまた私のお気に入りの

OFFtonとろ〜りケット
のご紹介です。


暖かくなったり☀️急に寒くなってしまったり🌬️の今年の暖冬気味の気候には最高の商品😻



抜群の柔らかさと、とろける掛け心地で大人気のとろ~りケットシリーズから新登場。



ずっと肌に触れてたくなるような柔らかなとろ〜り触感はそのままに、ハイボリュームわたを入れることで厚手のお布団に仕立てました。

3月1日24時間限定で、店内全品で5,000円以上11%offクーポンを公開。まとめ買いすると超お得!さらにワンダフルデーですのでエントリーすればさらに+2倍


https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/wonderfulday/




OFFtonとろ〜りケット


フワフワでとろ〜りした肌触りが気に入って、子供達🧒🧓にも貸さなかった


私のお気に入りの

OFFtonとろ〜りケット

寝相の悪い🧓に貸してあげたら、

気に入って返してくれませんえーん


最近、しょっちゅう帰って来るのは


OFFtonの寝心地がいいからなのか🙄


ずっと肌に触れてたくなるような柔らかなとろ〜り触感は

優しいママ目がハートを思い出させ

いつも布団に抱かれていたいのか🤭


🧓の下宿に泊まった時に

🧓「この布団、イマイチやで。」

という予告と共にせんべい布団に

寝させてもらったけど

本当にイマイチでした😭


下宿する時にセットで買った布団。

寒いし、ぺしゃんこ。


そりゃあ、OFFtonで寝たら

虜になるのも仕方がありませんプンプン


我が家に帰って来た時もいつも布団が無茶苦茶になる🧓が

OFFtonなら⬇こんな感じで寝ていますチュー


気持ちがいいのか、ずっと寝ています🤤

起きてても、布団から離れません。


 

OFFtonの重さが重くもなく軽くもなく丁度いいみたいです。


今から新生活を迎える方には

絶対おすすめします!


今からならOFFton1枚で寝れます😴


布団カバーもいらないし、丸洗い出来るから1人暮らし初めての人には絶対おすすめ!





サンドグレーならこんな色です。
汚れが目立たない色。

汚れても洗えるから
汚れても大丈夫ですけどねウインク


安心の日本製でこのお値段でこの品質ラブ

🧓にOFFtonとられて困ってたから、新しいOFFton買おうかなと思っていました。

OFFtonとはご縁があるみたいです。

ありがとうございます😊

重い綿布団で「寒い寒い🥶」と言って寝ている母おばあちゃんにも1枚プレゼント🎁しようかな?

文句ばかり言う人おばあちゃんもきっと気に入る
OFFtonとろ〜りケット
是非1度お試しください😊