イベントバナー


まるちゃん、仕事辞めてうちに住んで面倒みてくれへん?


自己中まっしぐらの母おばあちゃんが真顔で私にこんな話してきました。


😳この人、何言ってるの?


この後、私は涙が止まりませんでした悲しい


それにも関わらず、母おばあちゃんは真顔で

一緒に住んで世話をして欲しい

話をし続けました。


 

 


こんな人やったんやな真顔

何故、私は今まで毎週毎週この人の為にしんどい思いして自分の時間使ってきたんだろう悲しい


私は泣きながら

悲しい「私もパパ昇天が死んだばかりなんやで。まだ納骨も出来てないし、相続手続きも残ってる。

大変なんやで不安


旦那昇天がいなくなり、私がフリーで動けるようになって喜んでるのか?


仲良くない旦那昇天だったけど

今でも毎日生きてた時の事は思い出します。


亡くなった日の事、亡くなった時の顔はずっと思い出します悲しい


仏壇もないけど、遺影には毎日話しかけています。


自分はおじいちゃんが亡くなった時は

ずっと落ち込んでたくせに…


自己中まっしぐら😮‍💨


もうこの人の頭の中には


私が未亡人

モラ族グラサンからの怖い電話

旦那昇天の納骨

和室の水漏れ💦

私が一家の大黒柱


等の話は一切打ち消されたまみたいです。

(認知症ではありませんプンプン


 




昇天が亡くなった時に太郎🧒は上司に

「配偶者が亡くなった時が1番メンタルやられるから、お母さんの事よくみてあげてね。」

と言われたらしいです。


私もまだまだしんどいんですよ。


おばあちゃん「まるちゃんは大変だから、私の事はいいからウインク


と言うのが普通じゃないのでしょうか?


メンタルやられまくりです😭


 

 

ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中