イベントバナー


年末に届いた

【家庭裁判所からの手紙】


第二弾が届きました😭


お正月に太郎🧒が命がけでモラ族グラサン真顔の家に乗り込んで話し合いに行ったにも関わらず


2回目の調停の期日

お知らせのお手紙いただきました笑い泣き


🧒が話し合いに行った時も、ジジイグラサンの弾丸トークは止まらず、文句ばかり言い続けてたらしいですが


【遺骨は家にはない】

という事は理解出来たみたいだし


姻族関係終了届】

も出したと思ってるみたいだし


民事調停で話し合う事はもう無いハズなんですけどね🤔


【申し立ての取り下げ】

いつするのかなキョロキョロ


最初の調停の日にモラ族グラサン真顔が裁判所に行って、調停委員の人🧑‍🎓から


🧑‍🎓「もう取り下げしたらどうですか?」

と言われるよねチュー


と思ってたから

  

【申し立ての取り下げ】

のお手紙だとばかり思ってました。


封筒開けたら、【取り下げ】

どころか


【2回目の調停の期日通知書】😱


 ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中



私の母おばあちゃんは旦那昇天のお葬式以降、体調がすぐれません。


血🩸の繋がりはないけど、やっぱり自分より若い人が先にいなくなるのはこたえたみたいです悲しい


モラ族グラサン真顔昇天が亡くなれば


ショックで寝込むんじゃない不安


もしかしたら、昇天に続いてバタバタと😇😇になるんじゃない不安


とか思って心配したけど


今の方が行動力あるよね滝汗


そんなに元気なら、何故もっと昇天の面倒みてくれなかったんでしょうショボーン


ジジイグラサンも年だと思い、気を使って休み潰してまで毎週グラサンの家に昇天を送迎してたけど


グラサンが送迎出来たじゃないムキー


最初に余命宣告された時にかし子ちゃん😈(旦那の妹)に


ひらめき「今のうちに家族昇天グラサン真顔😈🧌で旅行でも行かれたらどうですか?」


ラインしたけど既読スルー絶望


今、バタバタするなら何故生きてる時に有意義な事しなかったのかムキー


もう別にどうでもいいんだけど

モラ族グラサン真顔はいったい何が目的なんでしょう。


お金💴が欲しいのか

家🏠が欲しいのか

面倒みて欲しいのか


次の調停には出席してみようかと思っています。


ジジイグラサンが何を言いたいのか第三者から知れるのはいい事かもしれません。


裁判所の外でグラサンに悪さされないか心配ですが…


 ダウンダウンダウン楽天DEAL20%ポイントバック中

 


先日の【無料法律相談】で


🧑‍🎓「今までにも怒鳴られたりした事は時系列にメモしたりして持って行った方がいいですよ。」


とアドバイスされました。


ドタバタ事件が起こる度にいちいち説明するのも邪魔くさくなってきたので

【モラハラ夫の胃癌闘病記】

の本作ってみようと思っています。


子供達🧒🧓には1冊ずつプレゼント🎁してあげるつもりなので

頑張って作ってみます照れ


警察沙汰👮‍♂や裁判沙汰🧑‍🎓になった時にも役立つ事でしょう。


モラ族グラサン真顔のおかげでずっと忙しいです😅



ダウンダウンダウン楽天DEAL20%ポイントバック中

更に5000円OFFクーポンも

あります