イベントバナー


 節分祭👹

の次は


 縁切り神社⛩️


花子一家が帰った後、次郎🧓と2人で


縁切り神社⛩️にいざ出陣💨


徒歩40分の道のり🐾


歩いて行くか、電車🚃かバス🚌に乗って行くか、迷いましたが

せっかくなので、お散歩がてら歩いて行く事にしました。



 


お喋りしながら、歩いているとすぐに到着しました。


🧓「着いたよ。

ここが縁切り神社⛩️


見た感じ普通の神社⛩️

でも、独特の雰囲気が漂っています。


中に入って行くと見たことのある白い塊がありました。


縁切り縁結び碑🪨


この石をくぐり、形代を石に貼り付けたら願い事が叶うらしいです。

形代には願い事を書きます。


私も形代に願い事を書いて、行列に並びに行こうとしたら


裏に書いてました絶望

しかも上下反対チーン


こんなの貼っても願い事叶わないんじゃないの泣


仕切り直しでもう1枚書き、形代2枚握りしめて

縁切り縁結び碑🪨

くぐりました。


穴を潜れるか不安でしたが、何とかクリア照れ


形代は縁切り縁結び碑に貼り付け、拝みます🙏


いつもはすごく並んでいるらしいですが、夕方に行ったからか空いててすぐに順番回ってきたから良かったですおねがい



節分祭👹の日だから空いてたのかもしれません。


他の人の書いてる絵馬や御札見てびっくり(*_*;


皆、すごいね滝汗

私のブログよりすごい事書いてありましたゲッソリ


私はそんな事書けなかったから、ちゃんと縁切り出来るか心配になってきました悲しい


病気と縁切り出来ます様に🙏


こんな願い事もありました。


旦那昇天がいたら同じような願い事書いてたでしょう。

お腹が腹水で🫄こんな感じだったから、穴はくぐれなかったかな🙄



悪縁切守も買って帰り、早速かばんに付けています。


 


やっと、縁切り神社⛩️に行けました。

願い事、叶うかな〜


🧓「これでおじいちゃんグラサンに何か起こったらご利益があったって事やねニヤリ


😳私、そんな怖いお願いしてませんよ。 


モラ族グラサン真顔と完全に決別出来ますように🙏


願い事はそれだけ。


今度一切、モラ族グラサン真顔と関わらなくて済みますように🙏


神様、よろしくお願いします🙇