イベントバナー



最近、次郎🧓が我が家に帰って来たり🧓の家に遊びに行ったり出来る様になりました。


先日🧓の用事に付いて行かされ


🧓「ついでにランチしようウインク


と言われました。


「ランチしよう」と言われても

私の奢りですチュー


旦那昇天と行っても私の奢りでした。


昇天「奢ってあげるからニヒヒ


とか言い出したら、ろくな事があり

ません。



ケチな昇天が最後の方は

昇天「奢ってあげるからニヒヒ

とか言い出しましたからね悲しい


先にランチする事になり

2人で決めたお店に行きました。


電車🚃の中でもメニュー見て、楽しみにしていたお店。

混んでるだろうから、わざわざ遅く行ったにも関わらず


満員👥👥👥👥

行列👥👥👥👥


並んでいる間にオーダーストップになりそうだから、

ここは次回のお楽しみにする事にしました

 

 



次に私がおすすめのランチのお店行ったけど、またまた満員👥👥👥で


ランチ難民

になってしまいました😢



そこからブラブラ歩いて、適当なところでランチする事にしたけど、どこも行列👥👥👥


最近、休日にランチに行ってなかったからわからなかったけど


ランチ食べるのって大変なんですね😔


人混みが少なくなった辺りでやっと

ランチにありつけましたチュー


店員さんが注文取りに来ないから不思議に思い、テーブルの上の紙見たら、アプリ取って注文する方式でしたびっくり


こんな注文はご老人には無理ですね。

店側もご老人には来て欲しくないのかな?


美味しい洋食屋さん🍤でゆっくりランチ出来て大満足。

 

 


またブラブラ歩いていたら

昔、旦那昇天と行った事のある喫茶店がありました。

チーズケーキ🍰が美味しいお店。


今も行列👥👥👥のお店でした。


ひらめき「あっ、ここパパ昇天と行った事あるわ。懐かしいなあ〜。まだあったんやびっくり


昇天「あんまり美味しいくないな😒」


と言われ、1回しか行ってないけど、まだ繁盛してるから

きっと美味しいのよねてへぺろ


そう言えば、この辺りはよくデート💑で来た場所でした。


デート💑の時のランチはいつも同じ

お店。

いつも行ってたのは、お洒落なお店ではなく


ほうとう鍋のお店


いつも並んでいなく、すぐに入れるから昇天は気に入っていました。


たまにはいいけど、やっぱりお洒落なお店に行きたかったな泣


どうしてこんな人と結婚したんでしょうね悲しい


🧓の用事が済んで帰り道

またまた行列👥👥👥のお店発見。


有名な肉まん屋さん。


私はここの肉まん好きだけど


昇天「あそこの肉まん、めっちゃまずいのになんで並んでるんやろな?

めっちゃ、まずいやろゲロー


ずっとこんな事言われてたから、全然食べていませんでした。


🧓「肉まん買って帰る?」


とか言われたけれど

すごい行列👥👥👥で諦めました。


また今度久しぶりに食べてみようと思っています。


昔、行ってたところも久しぶりに行ってみると面白いですねニヤリ


昇天も1人で懐かしい場所巡りしてたのかもしれません。



 


 ダウンダウンダウン楽天DEAL50%ポイントバック中