旦那昇天の遺骨🦴は現在

【メモリアルパーク】に預かってもらっています。


本来は墓石🪦が出来るまで自宅に置いておくのが一般的だと思いますが

【遺骨に会いタイ】

真顔がいるので

【メモリアルパーク】の納骨堂に預かってもらっています。



【メモリアルパーク】の納骨堂、見学に行ったけど


霊感の無い私でも

重たい空気が漂う空間おばけくん


今、思い出しても気持ちのいい場所ではありません不安


納骨堂は会社のロッカーに良く似ています。

ロッカーの蓋が透明な感じですね。


 


納骨堂の中には位牌や遺骨、遺影等が飾ってあり


「この人の納骨堂なのね不安

というのがまるわかり。


昇天は納骨堂は契約していないので納骨堂の片隅の外から見えない納骨堂に入れてもらってるらしいです。


本当は月命日とかにお参りに行かないといけないと思いますが

まだお墓🪦がないので行っていません。


【遺骨に会い】に行けばいいんですが、ロッカーの中に入ってるからお墓参りの実感がわきません。


モラ族グラサン真顔

【遺骨に会いタイ】

から行って来たのかどうかも知りません。


昇天は【メモリアルパーク】に預けられ、お参りもしてもらえないのかと思うと可哀想になってきました悲しい


やっぱり、私は鬼嫁キメてるです。


墓石🪦の準備が出来たら、すぐに納骨してあげようと思っています。

 

 


ひらめき「早く納骨したいな。納骨したらお墓参り🪦も行けるしね。

月命日にはお墓🪦参りに行こうかな🙄」


🧓「そんなとこに行ったら

アイツラグラサン真顔に出会うよ😒」


うっかりしてて鉢合わせしちゃうところでした😅


相変わらずの鋭い1言、ありがとうウインク


ひらめき「じゃあ、月命日じゃない日に行かないと危ないねキョロキョロ

🧓「アイツラグラサン真顔にとって

月命日は何日なん?

11月30日が命日だと思ってるんやろ?」


本当ですね、自分の子供の亡くなった日も間違えてたし、お墓🪦参りも

神出鬼没

いつ鉢合わせするかわかりません真顔


モラ族グラサン真顔の行動出来ない

午前中か真顔がデイサービスに行く土曜日にお墓🪦参りに行く事にします。


今は毎日

男前の遺影グラサン

に挨拶しています🛐


今日も1日お守りください🙏