旦那昇天は胃癌になり、しばらくは治療しながら電車🚃通勤していました。


電車🚃で座れなかったらしんどいと思って


ひらめき「ヘルプマーク🔖カバンに着けたらいいんじゃない?」


昇天「そんな恥ずかしい事、出来るかムキー


怒られました悲しい


本当に病気なんだから、🔖着けたらいいのに、おかしな人でした。


最後に家族で高級焼肉食べに行った時には

昇天「次の電車🚃にして座って帰ろう。」

と言い出し、


その半月後には電車🚃の方が行きやすいところにも車🚙でしか行けなくなりました悲しい


優先座席に座るのも嫌だったみたいです。


昇天みたいな人の為にある席なのにね😅


 

 


次郎が小学生の頃に通っていたスポーツ教室🤼に、変わった親子🐱🦁がいました。


格闘系のスポーツ教室、付いてきている親御さんも格闘技大好き💪人間が多く、めちゃエキサイトする方もいらっしゃいました。


格闘系のスポーツでも団体戦もありますから、皆団体戦のメンバーに抜擢される為に必死です。


そこに次郎を天敵の様に思う親子🐱🦁がいました。


みっちゃん🐱みっちゃんの父親🦁


みっちゃんの父親🦁は次郎をイジメ、精神的に追い込んでみっちゃん🐱を団体戦のメンバーに入れる為に必死でした。


🦁「今日はどうやって次郎君泣かそうかな〜ニヒヒ


と女の子に笑いながら言ってたのを聞いて

堪忍袋の緒が切れたまる子さん🌋


先生にご報告させていただきました照れ


🦁は先生にこっぴどく叱られ

そして、出禁になりました🤭


 

 


それから数年後、みっちゃん🐱が作文書いて表彰されていました。


【お父さんと優先座席】


格闘技しかしてないのに、文才もあるんやね口笛


意外な才能にびっくり(*_*;


読んでびっくり(*_*;

開けてビックリ玉手箱🎁


みっちゃん🐱の素晴らしい作文は新聞にも載っていました。


太郎も次郎もびっくり(*_*;


作文の詳細は…

  

      


           続く