お客様にマウントとる水道屋のボス

😎


旦那昇天がいたら


昇天「お前、誰に言うとるんじゃあ〜ムキー


ジジイグラサンとの戦いの時のように

喚き散らしていたでしょう。


私はレディ💃なのでそんな事は出来ません。

そんな事出来るのは花子予防だけ🤭


 

 


ひらめき「相見積もりしてるんですけど

別の業者の方が見積もりが出来てまして…」


と言ったとたんに


😎「相見積もりしてるんですかムキー

相見積もりしてるなら最初にそう言ってもらわないと困ります!」


ひらめき「見積もりに来られた方には言いましたけど…」


😎「相見積もりしてるなら他の業者と同じ工事にして金額出さないといけないんですよ!

今から見積もり依頼取り下げしてもらってもいいんですよムキー



あ〜、なんかジジイグラサンと一緒チーン


敬語は使ってるけど、これは

パワーハラスメント

なんですよね。


私はお客様。お客様は神様なのよ。


ひらめき「管理人さんが相見積もりした方がいいと言われたから…」


😎「管理人がそんな事言ったんですかムキー


ひらめき「他の業者🙉に管理人さん🐺が

【見積もりは住民の方に渡してください】て言われたらしいから、見積もりは私に出してもらって私が管理人さん🐺に渡すんじゃないですか?」


😎「【私は私は】ってねぇゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


間違えてるんですよムキー


どうして業者にこんなに偉そうに言われないといけないのか😮‍💨


ややこしいから

ひらめき「それなら直接管理人さん🐺に電話して聞いてください。」


😎「わかりました。その後、また電話するかもしれませんがいいですか?」


 

 


これ以降、😎からは一切連絡ありません。

😎からはというか

水道屋🧑‍🔧からも一切はありません。


翌日、管理人さん🐺に😎から電話がかかってきたか尋ねに行きました。


🐺「かかってきましたよ。

水道屋😎はいつも見積もりは管理事務所に出してるんですよ。」

🤨どゆこと?

水道屋は特別扱いなのか?

どうして業者によってやり方が違うのか?


🐺「【相見積もりしてる】て言われました?

言わない方が良かったですね〜。」


管理人さんの言う事が前と違うんですけど😳


水道屋😎に怯えてる感じ。


水道屋😎に喚かれたのね〜


我が家は五大商社のうちの1つが売りに出してたマンションなんです。


🐺「そこの下請けの水道屋なんで、他とは違うんですよ。」


みたいに控えめに教えてくれました


🐺「こちらに見積もりが来ますから見積もりが来たら連絡しますね。」


管理費から出された費用で点検業務している業者の方が管理費払っている住民より偉いのか🤨


あ〜ジジイグラサンみたい滝汗


次郎🧓に電話📱で😎の話したら


「そんな業者😎、その時に

もうけっこうです!

て断れば良かったのにえー


ホント、その通りでございます悲しい


マンションのママ友たちにもリフォーム業者の情報収集したら


先に見積もり出してくれた

リフォーム屋さん🙉

評判がいいみたい😳


😎から見積もりもらうまでに

私の心は決まってたんですけど

とりあえず見積もり見てから返事する事にしました。


😎から電話がかかって来たのが

1月10日


それから私には一切連絡なく、

見積もりが管理人に届いたのが

1月16日


水道屋😎は私が工事を頼むと思い

あぐらをかいてたんでしょうねチュー