おばあちゃん真顔があげた

ダイヤモンド💎も

返して欲しいムキー


とジジイグラサンが言っていたらしいので

久しぶりにダイヤモンド💎

見てみました。


指輪💍全然つけていなかったから

どこに置いてたか忘れちゃってて

焦りました泣き笑い


ちゃんとありましたよ!

  

デカい字で寿と書いてある白いケース発見👀


もうケースが黄ばんでいましたガーン


久しぶりにケースOPEN


😳こんな小さい

ダイヤモンド💎でしたか…


誰かがすり替えたんじゃないの🙄


本当にそう思ってしまったくらいの


可愛い💍


こんなダイヤモンド💎

返して欲しいって

恥ずかしげもなく

よく言いましたね爆笑


全然つけてないからどんなんだったかも忘れてて

私も婚約指輪だから💎

くらいだったかな🤔


今、ダイヤモンド💎高いらしいから


高値で売れるから

返して欲しいのねえー


とか思ってました。



バイセル

 


こんな小さい💎のくせに、偉そうに

ダイヤモンド💎ダイヤモンド💎とか言って


恥ずかしくないのか物申す


💎売ればいくらになるか調べてみようと思ったけど

鑑定書もありませんガーン


本当にダイヤモンド💎なんでしょうか?

 

 


若かりし頃、旦那昇天が誕生日プレゼント🎁に指輪くれました。


一万円のピンクトルマリンの指輪。

そのピンクトルマリンと同じくらいの大きさの💎


この立派な指輪💍返したら


真顔「私はこんなチンチクリンの指輪💍なんかあげてないわよ!

もっと大きな💍あげたでしょムキー


きっとそう言うと思います。


もしかしたら、詐欺で訴えられるかもしれません泣


モラ族グラサン真顔には


【まる子ひらめき

デカいダイヤモンド💎あげた】


と思わせておく事にします。


今度、査定に出してみようと思います。

いくらなんでしょう?


「これ、ダイヤモンド💎じゃないですよ。」


とか言われたりして🤭


昇天に貰ったピンクトルマリンの石言葉は

  思いやり

  広い心 

  忍耐

でした絶望