会社のおっちゃん🗿

なかなか鈍い人で困ります。


ひらめき「そんなに長引く風邪ならどこか悪いんじゃないですか?

病院🏥行ったほうがいいですよ。」


🗿「もうすぐ治りますから大丈夫ですよ〜」


嫌味で言ってるんですけどね🙄


 

 



10年位前にもこんな人がいました。


その頃、私は週2回勤務のパートでした。


久しぶりに職場に行くと全員マスク😷😷😷😷😷😷😷😷


その頃は😷してる人は珍しかったからびっくりしました(*_*)


ひらめき「あら、皆さんどうされたんですか?」


て言ったとたん


「なめとんか〜ムキームキー


おばちゃんが怖い声で怒っていました不安


私に怒ってたのではなくて

この部署の上司のオッサンに怒ってたらしいです。


オッサンは2日前にインフルエンザになったにも関わらず、

体調が良くなったから


給食マスク(アベノマスク)

つけて仕事に来たらしいです。


それで皆さん予防の為にマスク😷してたと言うわけです。


「なめとんか〜ムキームキー

にも気が付かずに黙々と仕事してたオッサン。




家族が重病の人もいますからね、

自分だけが良ければいいという考えはやめて欲しいです。


私も旦那昇天がまだ家にいたら

おっちゃん🗿に


「なめとんか〜ムキームキー

て言ってたと思います。

 

 


会社のおばちゃん🧑‍🦰も咳が長引き、病院🏥でいろいろ検査したにも関わらず、【異常無し】


そのうち腰が痛くなり整形外科に行くと骨折してたらしいですガーン


咳しすぎて疲労骨折😱


怖いですね〜泣き笑い


🗿「最近、腰も痛いんですよ。」


明日、風邪治ってるかな?


私は【風邪の神様🐲】とおさらば👋

出来ました😊