美味しいカニ🦀

私の母おばあちゃんにも買ってあげました。


新聞のチラシ見て


おばあちゃん「🦀美味しそうやなあ。でも、こんな殻とってる🦀は身がスカスカらしいわおーっ!


ひらめき「花子予防がそんな🦀食べて

【美味しかったラブ】って言ってたよ。買ってあげようか?」


スマホ📱ですぐに買えるから便利です。


予防が美味しいと言った🦀とは違う

【口コミがいい方の🦀】

買ってあげました。


(この時点では私もまだ🦀食べていませんからどちらが美味しいかわかりませんでした。)


でも、この🦀も美味しくないわけではありません。

カスカスでもないし、おばあちゃんは大満足でしたからウインク


 

 



しばらくして🦀が届いたみたいで


おばあちゃん「🦀が届いたよ〜ラブ

喜びの電話がかかってきました。


おばあちゃんもおひとりさまだから、なかなか🦀が食べれなくて、年末に兄の子供の一郎が帰って来た時に兄🐻と3人で食べたらしいです。


ひらめき「🦀美味しかった?」


おばあちゃん「美味しかったよ〜。

でも、ちょっと固かったかな?」


🐻「あの🦀が固いなら

豆腐しか食べれないよ🤣


殻食べたのか、炊きすぎたのか知りませんけど、🐻に厳しい指摘受けていました。


おばあちゃん「殻のところも食べてたら🐻に怒られたわ😔」

【これはしゃぶしゃぶ用の🦀だからそんなところまで食べなくていいの物申す】て言われたわ😔」


と言いながら、3人で1キロ食べて少し残る位だったらしいです。


後は雑炊にして食べて、こちらも大満足だったみたいで良かったですウインク


おばあちゃんもおせち作るのもしんどくなって来たらしいです。


来年はおせち買ってあげようかな?

🦀もリピート決定!


お正月は楽して楽しく

これに限りますよね照れ

 

 


 ダウンダウンダウン楽天DEAL40%ポイントバック中