モラ族グラサン真顔が登場するとブログが


まる子の徒然日記


から


モラ族との仁義なき戦い


に変わってしまうから困りますショボーン


阿呆ちゃん🧌が登場すると

新春お笑い劇場ゲラゲラ




今回は正真正銘

まる子の徒然日記おねがい


 


昨年の大晦日、久しぶりの一家団欒。


私は29日迄仕事だったし


太郎🧒は友達と出会ったり、

部活のOB戦に行っててずっと外食三昧。


次郎🧓は初めて1人で魚つりにチャレンジ🎣

車🚙の免許があるから1人で釣りにも行けるようになりました。


大晦日は3人揃って

一家団欒のチャンス💫


さて、どうしよう🤔


子供達が小さい時によく行ったゲームセンター🕹のチラシがあって

メダルたくさん貰えるから


🧓「久しぶりに行ってみようか?」


🧒「その後、どこかでお昼ご飯食べよう。」


お昼ご飯も作らなくていい事になり

めちゃ嬉しい😍


私の運転でゲームセンター👾に到着🚙


ひらめき「懐かしいなあ〜、昔よく行ってたよね。

魚🐟のゲームあるかな?」


昔もチラシ貰って、このゲームセンター🕹に来て

貰ったメダルで魚🐟のゲームしたら

大当りしちゃって皆で大喜びしたんです。


旦那昇天もゲーム👾好きだから、このゲームセンターには1人で来たりしてました。


昔は必死でしてたけど、メダルゲームも昔みたいにエキサイトしなくなって、ちょっと寂しいです泣くうさぎ


でも、またまた無料でメダル貰って皆で大当りしちゃったから

帰るのが遅くなってお昼ご飯も食べれませんでしたプンプン


でも、私はこの日の為に奮発して

カニ🦀を買っていたんです。

それも2キロ🦀🦀


今まで我が家ではこんなカニ🦀は

お目見えしませんでした。


何故、🦀を買ったのか

それは花子予防


めちゃ美味しいラブ


と言ったから。


それなら私も食べてみようと思って買ってみました。


おひとりさまでは🦀も食べれませんから、子供達が帰って来るの待ち構えていました。


 ⬇これです。特大サイズ買いました。

 

花子の家予防🐯お母さんで1キロでちょうどの量なら我が家ひらめき🧒🧓では絶対足りません🙅


なのでもう1キロ買いました。


食べ比べしてみようと思い

予防がおすすめの🦀とは

別の【気になっていた🦀】買いました。


こっちの方が口コミが良かったんですよね〜


でもね、花子がおすすめの🦀の方が

🦀も大きくて

刺し身で食べてもこちらの方が美味しかったですラブ

殻にも切れ目入っててびっくり(*_*;

(しゃぶしゃぶ用のポーションです)


2キロの🦀食べて、雑炊もして大満足になりました。


昇天がずっと

「🦀食べに行きたいなあ〜」

と言ってたけど、結局行けませんでした悲しい


3人なら1.5キロで大満足。

昇天もいたらちょうどだったのにね😔


3人で代わりに食べてあげたからね〜照れ

美味しかったよ〜口笛


🧒「🦀食べたの久しぶりやな。」

🧓「お腹いっぱい、美味しかった。」


🧒「また今度皆でどこかに行こうよ。」

🧓「行きたいとこある?」


ひらめき「来年は1回は旅行に行くのが目標。

来年は海外旅行🗽は行けなさそうだから、国内旅行🏯かな?

でも、テレビ📺の撮影で

【海外旅行🗿一緒に行きませんか?】

て言われたら、絶対行くわ!

仕事休んででも行く!」


無理やろ、パスポート無いのにゲラゲラゲラゲラ


今年の目標は

パスポート取得ですねチュー