うモラ族グラサン真顔は本当に酷い人達です。


もしも、モラ族グラサン真顔が良い人達だったら…


モラ族グラサン真顔にいろいろ相談して

皆で交代で旦那昇天の病院付き添いして


昇天もホスピスには入らず

皆で交代で我が家で介護して

家で看取り👻してたでしょう。



 

 


我が家にモラ族グラサン真顔🧌😈全員集合して昇天の介護。


私は仕事して昇天の介護してモラ族グラサン真顔のご飯作ってたでしょう。


昇天の告別式もモラ族グラサン真顔と相談して

グラサンの言いなりどおりの告別式。


お墓も皆で相談して

モラ族全員昇天グラサン真顔🧌が入れる立派なお墓🪦


昇天が亡くなった後も毎日拝みに来るモラ族グラサン真顔🧌


立派な仏壇も買ってたでしょう。


お正月も我が家にモラ族全員集合

グラサン真顔😈🧌して昇天を偲んでのお正月。


私は一生、お正月に

おさんどん

月命日にも

おさんどん

お盆にも

おさんどん

(注)女中、飯炊き女

 

 


あ〜、良い人達でなくて良かった笑い泣き


家庭裁判所に調停の申立までされて仲良くしようと思う嫁はなかなかいないと思います。


モラ族グラサン真顔が資産家なら仲良くしたいと思う人もいるかもしれませんが

私なら

資産家でもお断りします😤


待ち伏せされたり、申立されたりで大変だと思われてるかもしれませんが、私的には良い方に転んでいると思っていますウインク


京大先生🧑‍⚕️(懐かしいなあ〜)ではないけど

いよいよとなれば

弁護士🧑‍⚖️にお願いするつもりです。


とりあえず、市民法律相談🧑‍⚖️も予約出来たし

1日も早く自宅の相続手続きが終わり

1日も早く

姻族関係終了届

出したいです。

(相続手続き終わらなくても出しても大丈夫みたいですけど、石橋は叩いて渡りたいですから。)


とりあえず、モラ族グラサン真顔が良い人ではなかった事も

不幸中の幸い😅


最近、何でもプラス思考になってきましたウインク