ジジイの言い分❺


グラサン「おばあちゃん真顔があげたダイヤモンド💎

返して欲しいわムキー


🧒「おじいちゃんグラサンがダイヤモンド💎返して欲しいとか言うてたわ。」


ひらめき「あんな💍要らんから欲しいなら返すよムキー


 

 

結婚💒する時に💍いただきましたよ。

その頃はモラ族グラサン真顔お金💴ありましたからね。


真顔の知り合いの宝石屋に連れて行かれてダイヤモンド💎の指輪💍

買っていただきました。


真顔「💍のオマケに結婚指輪つけてくれるから、それにしたらいいよ。」


ひらめき「そんなモンいりません!」


そんな一昔前の型落ちのオマケの結婚指輪なんかいらないわムキー


今思えば、結婚指輪もいらなかったなあ〜


旦那昇天は指輪なんかしない人だし

私はずっと結婚指輪してたけど

昇天は私が指輪してる事にも気が付かなかったから


アホらしくなって

結婚指輪も外しましたキメてる


 

 


💍も数回しかつけていないし

本当に要らないので返して欲しいなら簡易書留で送ってあげてもいいんですけどね。


リサイクルショップに行って💍が二束三文だったら

またカスハラするんじゃないでしょうかニヤリ


腹立つから即日簡易書留で💍送り付けてやろうと思ったけど


私の兄🐻が

「貰ったモノは返せません!」


花子予防

「1回返したら次から次へと

【返してくれ!】とか言ってくるんじゃない?

そんな💍売りとばして、今までの病院代立替した分にしたらいいんじゃない?」


それもそう、アイツらグラサン真顔は何考えてるかわからないから下手に接触したら怖いです😔


子供達🧒🧓からも

変なアクション起こしたら駄目だよ物申す

と注意されています。


やっぱり出てきた💴の話。

遺骨🦴の次は💴で裁判するのかなニヤリ