【遺骨を拝みたい】

→遺骨は【メモリアルパーク】にあります。


【親族関係を円満に調整にしたい】

→調停なんかして【親族関係円満】になるはずがありません。


余計に悪くなりました笑い泣き


【姻族関係終了届】出すつもりだからその後は


親族ではありません

から円満どうのこうのと言う問題でもありません。


調停で話し合う必要もないんですけどね〜


【姻族関係終了届】もまだまだ先でもいいかも?


とか思ってたけど急がないといけませんねプンプン


 

 


次郎🧓が「それならママひらめきも家事調停の申立したらいいんじゃない?


【会いたくないのに家に来て待ち伏せして困ってるから、来てほしくない】


とか申立したら?」


調停のやり返し🤨


🧓「うんうん、裁判所に呼んだり呼ばれたりしたらいいんじゃない爆笑


面白がっていませんか😂


モラ族グラサン真顔がアクション起こすたびに

後回しにしようとした事が

片付いていきます。


年が開けたら

【姻族関係終了届】出します。


家庭裁判所からのお手紙


にもびっくりしましたが


最近、事件が多くて

耐性が出来たのか

図太くなってきたのか

へこたれなくなってきました💪



調停に呼ばれた日に家庭裁判所に行くと、申立人グラサンと相手方ひらめきが調停委員と別々に話しするらしいです。


調停には行きたくないけど仕方がないなら行ってもいいけど


モラ族グラサン真顔には

絶対会いたくありません🙅


 

 


太郎🧒じゃないけど、

【調停の帰りに駐車場🅿で刺されたりしないかな】

そんな事の方が心配です悲しい



🧓「ママひらめきは詰めが甘いんだよ。

そんな時はやられた事や言われた事は逐一書いとかないかないといけないよ。」


書いてますよ🤳

あなたは知らないけど

逐一ブログに書いてます✍️


モラ族グラサン真顔と完全に決別出来るまでブログは書き続けないといけませんねキメてる


打倒、モラ族👊


来年もブログ頑張って投稿します。


今年は波乱万丈の1年でしたが

来年は良いことたくさんありますように🙏


たくさんのコメントやいいね

ありがとうございました😊


良いお年をお迎えください🤗