押し入れも水漏れ💦してたので、押し入れに入っていたモノ、天袋のモノ全部出しました。


引越してきて以来の押し入れの中のモノとご対面😳


出るわ出るわ、布団の山 

(¦3[▓▓](¦3[▓▓](¦3[▓▓]


古い布団も捨てれなかったから

汚い布団もいっぱいありましたガーン

昇天が捨てたら怒りますから捨てれませんでした😭)


ベッドがあるから布団は2セットあれば大丈夫🆗


必要最小限だけ残して捨てる事にしました。

 

 



衣装ケースに入っていたのは

アルバムと子供の小さい頃の作品🎭📖。


アルバムはぎっしり詰まっていて押し入れから出すだけで一苦労😮‍💨


【大掃除あるある】で片付けながら写真見てしまいました。


子供達が小さい頃の写真がいっぱい


写真の登場人物は

子供達と旦那昇天

ジジイグラサンババア真顔


昇天🎢グラサン🎡真顔🎠昇天

昇天🏯グラサン⛩️真顔⛱️グラサン


私はほとんど登場していません。

なぜだかおわかりですか?


私がカメラマン📸だからなんですよ泣き笑い


子供達が小さい頃はお出かけには必ずモラ族グラサン真顔


太郎が小さい頃、ジジイグラサンが遊園地で太郎抱っこして


グラサン「はい、撮ってくださいニヒヒ


て言った時、本当にムカついて


あんぐり「お前の写真なんかいらんのんじゃ〜ムキー


と思った心の声が聞こえたのか


グラサン「私が写真撮りますわ。」


ジジイグラサンが撮ってくれた写真もありました。


少ししか登場していないひらめきですが

私も若くてびっくりびっくり


年とったなあ〜真顔

改めて実感しました。


昇天の写真もいっぱいあったけど、ほとんど子供と一緒に遊んでる写真でした。


昇天はいつも子供達と遊んで

私はカメラマン📸か荷物の見張りでした。


どこかに行く時は大名行列みたいに

グラサン真顔😈🧌着いて来てたし…


旦那昇天もモラ族グラサン真顔も十分楽しんだから満足してるでしょう。

 

 


またまた結婚式💒の写真が出てきました。


私達の結婚式の時にプロのカメラマン📸に写真撮ってもらい

アルバムにしてもらったんです。


アルバムに入ってない写真がたくさん出てきました。


昇天が携帯📱に残してた写真もありました。 



我が家にある時計🕐
1時から12時まで写真が1枚ずつ入れる事ができます。

12時は1番上の特等席。

ここに入れる写真、いいのがなくてずっと写真入れていませんでした。

やっとここに入れる写真が決まりました照れ
 🤵👰