布団が冷たい事に気付き、びっくりして飛び起きました。


😭怖い、怖い、怖すぎ


電気つけて、壁に手をやると


🤨壁が濡れてる


ピチャピチャピチャ

音は相変わらずです。


壁から涙💧


もしかして…


壁の涙💧の出ているところが天井


まさかの水漏れ😰


上の階からの水漏れみたい汗汗汗


ずっと昇天

ピチャピチャピチャ

て音出してると思ってたから

寝てしまったのが不幸の始まりですね泣き笑い


冷静に考えてみたら

ピチャピチャピチャ

は水の音💦💦💦

 

 


もう少し早くに気付いていれば布団も濡れる事はなかったのに

なぜか昇天だと思ってしまいました滝汗



慌てて管理会社に電話して、水道屋さん手配してもらいました。


たまたま次郎が夜遅く帰って来たので事情を話し、マンションのエントランスから上の階に連絡してもらいました。


夜中だからか不審者と思われたからか応答無し。


仕方がないから水道屋さんが来るまで待ちました。


水道屋さんが我が家に来て、水漏れ箇所確認して上の階に連絡しに行ったけど、応答無し。


夜中にオッサンがピンポーンしても誰も出ないでしょう。


私も絶対出ません。

モラ族グラサンが来たなら昼間でも出ません。


水道屋さんは上の階のバルブ止めて来たらしいけど

水道のメーターも電気のメーターも動いてないんです真顔

と心配そうに教えてくれました。


もしかして一家心中😱


え〜、困るわ。

うちは昇天が亡くなったばかりなのに、上の階は一家心中😰


妄想が広がるまる子さんひらめき


とりあえず、上の階の人と連絡つかないとどうしようもないので、水道屋さんは帰って行きました🚗



次の日の朝、管理人さんに連絡したら

「上の階の人と連絡つかないんですよ😰」


え〜、本当にヤバイ事になってるんじゃないの不安


この時、すでに私の頭の中は水漏れより、上の階の住民が生きてるのかが心配になりました。


この流れてる液体はいったい何?

もしかして、ヤバイものなのか不安


しばらくして、管理人さんから連絡があり

「上の人と連絡とれました。が、

【私は何も悪い事してませんから】と言われてました。」


未だに上の階の人からおわびの言葉もありません。


配管からの漏水らしく、上の階の人も何かやらかしたわけではないけど

うちは水漏れしてるのよムキーッ


昇天が和室で寝てたら

どざえもんになってたかもしれないのよムキーッ


昇天が元気だったら怒鳴られてますよムキーッ


昇天が亡くなってから、いろいろ事件があって大変です。


でも闘病中のしんどさに比べたら

ずっとまし😁


水漏れの為

昇天との新婚もどき💞も解消し、生前同様

別の部屋で寝るようになりましたチュー