総合病院🏥の

がん相談支援センター

はブログ始めるまでは


花子予防と同じく

私の愚痴の捌け口

でした🤭





私みたいにしょっちゅう

がん相談支援センター

に旦那グラサンや義親グラサンの悪口言いに行く人もいないでしょうね。


長い間お世話になったし

【ご報告】もしないといけないので久しぶりに看護師さん🐰に会いに行ってきました。


ひらめき「終わりました。」


🐰「もう1度お話したいと思ってたんですよ。

ケアマネさんから連絡いただきました。大変でしたね。」


ウルウル泣来そうだったのをグッと我慢して、いつものように話しました。


ホスピスに入るまでの事


ホスピスに入った後、急に悪くなった事


亡くなった時の話


子供達が

🧒「もう1度話したかっなあ〜😭」


🧓「もう少し一緒に遊びに行けば良かったなあ〜🥲」


て言ってた話したら

看護師さん🐰の涙腺が崩壊してしまいました💦💦💦

 

 


その後、モラ族グラサン真顔の話になり


真顔「あなたのせいで…

あなたが勝手に病院に連れて行ったから…」

😰昔の人は【ホスピス】に入ったら…みたいに思ってますからね叫び


その後、待ち伏せされて

月命日には無言電話☎かかってきた話したら


🐰「前に言われてた

【姻族関係廃止届】

は出されるんですか?」


ひらめき「出しますよ。もう少し落ち着いたら絶対出します!」


看護師さんには【姻族関係廃止届】の話もしてましたてへぺろ


ひらめき「訪問看護はとても気に入ってました。

訪問看護来てもらってから、楽しそうに過ごすようになりました。

訪問看護、来てもらって本当に良かったです。」


🐰「そう言ってもらえると嬉しいです。」


訪問看護入れてもらうのに看護師さん🐰が少しお世話してくれたんです。


🐰「訪問看護もいい時に入れられたし、いい時に動かれたと思いますよ。

よくお世話してあげましたよね。」


ひらめき「はい!100点満点ですから😁」


🐰「そうですね、100点満点😊」


🐰「あ〜、でも1回グラサンに会いたかったなあ〜。どんな人だったんだろ?」


看護師さん🐰にもモラハラ夫グラサンの話いっぱいしてたから実物に会いたかったらしいです。


ひらめき「【がん相談支援センター】にも行くように行ったんですけどね。」


🐰「ここは名前があまりいい印象がないみたいで、皆さんあまり来られないんですよ。

【ホスピス】と一緒ですね。」


私みたいな人はあまりいないみたいですチュー


【がん相談支援センター】⏩


【ホスピス】⏩


どんな名前にしたらいいんでしょうね?


でも、あまり人気が出て人がいっぱいになると、相談も行きにくいしホスピスにも入りにくくなりますからね😥