ジジイグラサンからの

夜中の無言電話☎


電話の線抜いたらかかって来なくなりました。

当たり前ですが…


翌日、太郎🧒にラインしました。


ひらめきグラサンから電話📱かかって来る?」


🧒「先週かかってきたよ。」

先週、あの事件の後ですね。


🧒「【お正月になったらまたおじいちゃんグラサンちに行くから、もううちには来ないでくれる?】

って言うたんよ。」


😱ジジイグラサンにそんな事言いましたの?


🧒「そしたらグラサン

そんな事言うたらあかんムキー

て言われたわ。」


🧒「わろたゲラゲラ


あ〜、もうグラサン完全になめられてるわチュー


威厳もくそもありません。



老いては子に従え

(もう子はいないから孫)


孫の言う事も全然きかないから、もう誰も相手にしません。


 

 


ひらめき「もうグラサンが来ても逃げるよ!

心が病むから。」


🧒「無視しとき!

自業自得やろニヤリ


グラサンは本当に裸の王様になったようです🎉